2017年7月11日火曜日

7月9日満月コンサート

日曜日のコンサートは、8名限定の特別な満月のコンサート(*'▽')

全員グリーンローズガーデンさんのNESセラピーという
セラピーを受けたことがある、自分の内側にフォーカスして
どんどん殻を破って進もうと覚悟を決めている人達の集まりになった。
 

演奏会の前に、小さなワークで、
呼吸から自分の身体、自分の軸を意識する。
 
音叉のパワーのサポートも受け、アイウエオの響きやアワの歌を歌う。
私自身、もっと深めていきたいワークの内容

 
お店に向かう途中、大通りの風に吹かれながら
私がリードする時間じゃなくて参加の人が
 
『自らの声でこれからの宣言をする時間』
 
が必要と感じた。
 
 
お店について1日の流れ(テーマ)を打ち合わせした時に
そのままの言葉が店長の宮部さんから飛び出してきたので
 
前ならびっくりするけど、もうシンクロしていく次元の中では
不思議でないのかもしれないとも思った。

 

その後、空き時間に、お稲荷さんにご挨拶させてもらって、
髪の毛セットに行くと、陽気な美容師さんで、
ツイテル~とか、ありがたい~とか、
そんな話していたら予定より早く終わった(^-^)
 
思い立って、東急ハンズをふらふらしてる時に
言葉で宣言したのを書いて残すと
パワーが持続しそうーと感じ
参加の皆さんにペンを買おうと決めた。
 
キラキラしたペンがあって、それにしようとしたら、
9本入りのセットだった。
 
急遽1人追加になるんじゃないかと予感がした。

 

サロンに戻ると、
桜子さん、今来てた方が1人追加になりましたー(*^_^*)
と笑顔で迎えられ、、、おーやっぱりかぁと思った😊

 

(私は、誰でも小さな奇跡やシンクロは、同じだけ起きていて
それにフォーカスしているかどうかなのだと思う。
私だけじゃないよ、あなたも、ツイテルよ(*´▽`*)
と、思ってる。)

 

(結局、1人来れなくて、8名に変わりはなかったのだけど。笑)

 

きっと、その方とは別のタイミングで魂の再会をすることになるのでしょう!
楽しみ(*'▽')

 

演奏会の内容は、天使ちゃんとマリア様に感謝する曲。
 
自分でメロディーから感じたまま、歌詞をつけた曲。
リクエストのあった曲。

私の身体を通して音楽の力が、
参加された皆さんの心の何かと共鳴していくのを感じる。

 
リクエストのあった曲は
参加される方の後押しになるからと選んだ曲だった。
 
そのターゲットとなった方から早速、自分の決めたこと
これからの未来の生き方宣言してもらう(^-^)

 
ここでもたくさんのシンクロは続いて
それぞれの宣言に深くうなづく皆さんの表情。
新しいステージへのステップアップ。

最後は、リア王の稽古の帰りに
自転車乗りながら夜空を見上げて
ローズガーデンでのコンサートをイメージしていたら、
自然と浮かんできた言葉。

 

私は私を解放する

この世界に解放する
 

私は私を解放する

この命を解放する

 

つぶやくようにメロディーが出てきたので
きっとこれを歌にしたら良いなーと思った。

だけど、楽譜にするとかじゃなくて、
ローズガーデンさんの天使ちゃんに
サポートしてもらおー(*´▽`*)

という理由で、即興演奏のスタイルにして歌わせてもらった。

 

星から舞い降りたそれぞれの魂が、地球で色々な経験をして、
自分を守る為、小さな殻を作り始める。
そのうちどんどん殻の厚さは増していき、
感じることも拒絶していた魂が、
今、やっと決めてきたタイミングで目覚める。
本来のあるべき姿に立ち戻った瞬間に氣がつく。

周りにあると思った殻(から)は、空(から)だった。

いつでも自分が決めた時から、解放出来る状態だったんだ。

 

私は私を、あらゆる不安や、恐れから解放する。

私は私の愛する人に素直な氣持ちでいられる環境にいて、
言葉の美しさと力を信じてたくさんの人に歌を届ける。

私は私の歌や、言葉や、人に与える影響力を認め、
充分な豊かさを受け取る。
あらゆる方法で、どんどん発信し続ける。

 

自分自身の解放は、どんな素晴らしい音楽を私が奏でようと、
どんなに見えないサポートを受けようと、
自分で決めたタイミングで花開くようになっている。

アンコールで、手を握りながら輪になって歌っていたら
この前に見た夢と同じでびっくりした。

さあ、この星に行こう!と
雲の上から飛び出すとき
みんなで輪になって手を握って
えい‼‼
と、地上まで風を受けながら飛んだ。

そうやって、今まで出会った人達すべてが
私の仲間なんだよね。


出会えた8名の皆さんの、これからを応援しています(*´▽`*)
 
また、お会いしましょう!
 
グリーンローズガーデンの宮部さん
オーナーさん、天使さん
他たくさんのサポーターさん。
 
ありがとうございます😊

0 件のコメント:

コメントを投稿