2017年7月13日木曜日

まだまだ宝さがし~

最近の日々は、あら、まだ週末じゃなかったの?

と思うくらいのんびりしている。

考えてみたら、6月のミュージカルの練習で
ほぼ毎夜、4時間家を留守にしていたのだから

普段の生活に4時間プラスされている。。。
という考えも出来る。

練習や、打ち合わせ、レッスン、家事全般。

色々出来て、更に次のステップの構想が出来たり

こ、こ、これは、、、
めっちゃ充実してるー!!!!

今日は
「暑くて死にそうだわ~( 一一)」
と言うと、
「カラオケで涼んできたらいいしょー」
と返信がありまして

ひとりカラオケで、
発声練習と
フランス語の発音練習と、
来週の小学校の本番の練習と、
誘惑に任せて
宇多田ヒカルを歌ってきました。


今日は、ごはんの片付けしながら

あー、そういえば入院前も一緒に食べれない日があったから、
こんなに毎日一緒に食べるの久しぶりだなー

と実感しちゃって、、、

涙がポロん。。




と、流れはしませんでしたが
嬉しかったです(*´▽`*)笑


家には、良いオーブントースターがあります。
それが、揚げなくても揚げ物が出来るという事を
すっかり忘れて(主人が食べられるように)

トースターとして、パンつくりだけ
していたのですが、、、

普通に揚げ物が出来ることに
昨日気づいて(思い出して)

何かすごい得した気持ちになりました。

身近にありながらも
深く掘り下げてこなかった
宝の持ち腐れ。

発見( *´艸`)✨

私自身の中にも
宝の持ち腐れしている要素を見つけたら

掘り返して
ピカピカにして
世の中に放り出すぞー!('◇')ゞ






0 件のコメント:

コメントを投稿