2017年3月4日土曜日

変化の時

❤私が今、発信していることは
今までの経験や、感じたことに加えて
魂の記憶とか、もっと大きな、壮大な流れの中で
起きている変化だと思う。

助けて下さいー

と、発信することは
恥ずかしい事ではなくて
事実、その時に感じた感情を素直に表現させてもらった。

たくさんの想いを受け取っていたことに、気付きました。

ありがとうございます。

という、一言では表しきれないけれど

ありがとうございます。

という一言以上に、言葉のツールがみつかりません。

お心遣いに気が付いた時には、驚きと感動で
手が震えました。。

すぐ、お返ししなきゃ!!!と、思う自分がいます。が、
それは、今ではない。と感じます。

もう少し後で、本当のお返しが
出来るタイミングで循環させていただきます☆

主人は、おかげさまで回復をしています。
友人からのプレゼントに、喜びの表情。
その日から、面会の帰りには一階ロビーまで
見送りをしてくれるまでになりました。

今回の出来事は、私にとっても貴重な日々の贈りものです。

自分が思っているよりも、身体は我慢をしてしまう
(我慢することに慣れると、我慢していることに気づけない)

自分の気持ちを発信することは、勇氣がいること
色々な反応があるけど、自分自身を信頼するきっかけになる。
これからは、他の誰かが、勇氣を出して発信した発言を、これからは良し悪しでなく
その決断を応援したいと感じられると思った。

自分の心に嘘をつかないことが、周りの世界を変えていく
細かな日常から、自分が何を思い、何を感じて、何を選択したいか。
周りの反応を先に考える前に、自分の心を素直に見つめる。

私は、主人をとても愛している。
そして、表現方法は違っても、とても愛されている。
深い愛すぎて、いつもわからないくらい。
私には勿体ない、と思っていたころもあったけど、今は
私に相応しい、すごい男だわ❤(笑)って思ってます!
本当に出会ってくれて、ありがと♪早く一緒に寝たい~❤

♪自分を労わる事。愛すること。
それを選択する時、一瞬怖いから周りの反応を気にして、逃げたくなる。
(こんな状況で、温泉行って来ていいかなーとか。)

♪私、面白い出来事や、いっぱいついてる出来事が連続して起こるように
設定されているキャラクターなので、この人生ゲームを
キャラクターを生かしながら、のびのび過ごそうと思うー☆

応援ありがとう★

明日は、誕生日だよ♪33歳になるんだよ!嬉しいよー!
マヤ歴的に?詳しくないけど、サイクル変わるときなんだって。
32歳ラストデーどんな物語があるかなー??

今日は、夜、ここにいるよ~→https://www.facebook.com/events/277349976029036/permalink/280471849050182/?notif_t=event_comment_follow&notif_id=1488533303365112
つなぎ屋さんで、17時から滞在中ー。私の32歳がもうすぐ終わるー!

私に会うと、元氣になるらしいよ!会いたい人集まれー☆






0 件のコメント:

コメントを投稿