2017年3月31日金曜日

流れのままに

今日は、山口県にいる予定だった私。
今、札幌の陽射しに心温まってますー❤

雪による飛行機欠航。初体験!
機内に一時間以上いて、欠航を知らされる衝撃。さらに、振り替えに並ぶ列の長さ。ほぅ。これが、飛行機欠航による混乱ですかぁ

いやぁ、面白いねー、経験しないとわからないねー

並びながら、色々感じてみる。そうした出来事には、大きな意味があるから。

12月の吹雪には愛知に飛べた。
3月末の突然の雪降りに欠航。

行けるときは行けるし、行けない時は行けない。

今回は、主人の退院日に一緒にいれるように、采配を受けたのだろう。入院より前に取ったチケット、キャンセルにするのも悩ましく、学びたいこと、感じたいこともあったから、主人と話して行く決断をしていた。

聞いてみると、雪による欠航便により、往復便の分のキャンセルも返金されるらしい。
スケジュール的にも、振り替えするより別日に行く方が心地よいと感じた。

多方面に連絡。

見えないパワーを知る宇宙家族の皆さんから、全てはベストだから良かったと思います。という言葉が次々に返ってきた。

刻々と今までの概念、感覚が剥がれ、本来の丸裸な自分になっていく時。少しの違和感が、大きな方向へと動き始める。

その結果が、思う結果でなくても必ずベストタイミングで宇宙の時間は動いてる♪

0 件のコメント:

コメントを投稿