2017年5月1日月曜日

過去の記憶

自分が今、感じていること
自分が今、思っていること

それは、今という瞬間でなく

過去の記憶から再生されている
感情なのかもしれない

って、最近思うことがあった。


傷ついた

と、思っている分

傷つけた

数があると知ると

めっちゃため息でる。

私は、どうしたらいいかわからない時に
ごめんなさい。
と、よく口にする。

そういう対処で、自分が一番嫌な時間を
過ごさないように逃げていたんだ。

私は、あなたの言葉に傷つけられたと
直接言われたことがあまりなかったから

自分が傷ついた出来事に関してだけ
記憶していく傾向があったなーと
気が付くことが出来て、本当に良かった。

私は怒りの感情を抑えてきたらしい

イライラしたり、怒ったり、それ自体は
悪い事でもなんでもないのに

それ自体を否定してた。

愛を持って教えてくれる人の存在は大きい

そういう人と出会えたという事

どんな自分も愛していくことに繋がるタイミング

4月が終わった。
今、暦は5月になった。

私の中で、過去の記憶から
開放されたい出来事や感情が
内側からどんどん放出されていくイメージ

身体はどんどん軽くなって
細胞が若返っていく~

そんな5月を過ごすことにするー( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿