2018年8月6日月曜日

CD送りました!感謝の言葉

2018年の夏なんだなーと
甲子園見ながらしみじみしてる今日です。

土日は、結構動いたので
今日一日お休みにして
インドアな活動日にしています。



先週末にCDがついに
到着いたしました!

準備万端だったので
結構スムーズに作業が進んで

土曜日の朝に投かんしたので
今日か、明日辺りに
先行予約の皆様には
届くころかと思われます。

届いた当日
AKIRAさんの新アルバムの
レコーディングだったので

一番初めに渡せたのは
レコーディング&アドバイス&マスタリングを
してくれた隆介さん😊❤

隆介さんは、クラシックのピアノも
幼少期にされていたということもあり
お互いに新しい視点で
心置きなくCD作成できたので
本当に感謝です(*'ω'*)

ジャケットは、イラストを頼んでいましたが
諸事情で変更になり
私の主人に相談したら

写真を撮ってくれて
ジャケット作成に全面協力してくれました

全く性格・趣味・思考が違う
私達夫婦の共同作業

《桜子》
無形なものを創造する
考えないで行動する
思いつきで出来ると思っている

《主人》
有形なものを創造する
考えてから行動する
計画的に物事は進める

そんな私達が協力して
ひとつの形になった【Birth】

胎内で成長中に出来た音源【Birth】

ま、赤さんも夫婦の共同制作であるのですが
まだ、表舞台に出てはいないので

初めての共同作業の産物は
ファーストアルバム【Birth】です😊

280日という期間限定の
キセキの期間に
このような形にできたことは
神様からのギフトとしか
想えない感動があります。

私だけでなく
たくさんの見えないサポートの
キセキが詰まっています。

本当に素敵な曲で
たくさんの人に広がって

自分の生まれてきた意味
原点回帰
新しいスタート
いらないものの手放し

それぞれの感じ方で
CDを聴いてほしいです

どうか、CDを手にした方は
他の方にもおすすめしてみてくださいね!

純粋に
このCDがたくさんの方の
魂と心を解放すると
信じています。

よろしくお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《CDをご購入されたい方へ》

枚数と、住所、お名前をお知らせいただきますと
こちらから振り込みのご案内をさせていただきます。

FAX 011-312-2670(本間)
メールは、こちらから

もし、返信が3日以上ない場合は
エラーの可能性がありますので
再度ご連絡いただきますよう
お願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿