2017年4月2日日曜日

様々な角度で

月曜日に退院を前に、退院後一週間は会社を休むので
退院後、予定したいスケジュールを聞く。
 
退院は出来るけど、これからも食事療法は自宅で続く
(療法という捉え方でなく楽しく取り組めばいいだけだけど!)
 
完治はしていない中で、食事の面を考慮しながら、
彼の叶えたい想いを
どこまで出来るか一緒に話した。
 
正直に言うと…
入院している時の久しぶりの一人時間
自由度を味わいすぎたーーー!!!
 
と、思った。
 
退院後、一緒にしたいことある?
って聞いた私の生活は、
6時起床。体操、ストレッチ。朝の散歩。
からの、お仕事。
になりそうです。
 
さあ、どうなるでしょう
お楽しみに!!
 
 
ただ、言えるのは、
退院、めっちゃ嬉しいー❤❤❤❤
 
彼の考え方とかも、以前と違うからねー、楽しみです!!
 
 
今日は書きたいことがある。
演奏会も差し迫り、今の自分はあまり余裕がない。
 
余裕がない、という事を知ることすら出来ていなかった自分に
愕然とすることもある。
 
人には、人のペースがあるから
それを常に尊重しながら物事を進める難しさはある。
 
私の周りに現れる人は全て愛の深い人
って、もうわかっているから悪意がある人は来ない。
 
でも、適度な距離感で、関われないと感じたら
自分の身を守る決断もしないといけない。
 
そのことで、誰かから嫌われたとしても、
もしかしたら私に興味を持ってくれていて、
次の演奏会行きたいくらいに思ってくれていた相手に
なんだー、思っていた印象と違う人だったー
と思われても
 
自分の感覚を大切にすれば
一番いいように世界が形つくられるから
 
心地良いと思えない場には、いられなくなってる
 
やっぱり、何でも直接話すのが私は好き❤
メールより、電話より、会って話すのが
一番素直に自分を出せる。
 
そして、今まで私は、そんな素直な私でいていいよ
って、周りからのサポートがいっぱいあった。
 
本当に、私は愛されていた、愛されている。
そして、私自身にそのままの愛を与えて満たされてる
 
演奏を通して、私は色んな感動を共有したい
 
音楽は時間の芸術だから
 
来てくれる時間、演奏時間、終わった後の余韻
 
全てを総合的に素敵な時間にしたいと思って
見えない部分で繊細に情熱を注いでいる
 
魂が歌う事を決めてきた私だから
本当に心を込めて
これからも天から授かった声を届けていこうと
今、書きながら改めて思った。

気付かせてくれて、ありがとうー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿