2017年6月13日火曜日

それでも、、、

色んな事があっても

それでも
愛している

それでも
愛されている

それを確かめるために
色んな出来事があったと感じている。


色んな出来事に関わった
登場人物の全ての人達に
ありがとうを伝えたい



昨日、なんとなく落ち込みがあり
大丈夫だと過ごすことも出来たけど

落ち込んでみた。。

愚痴を言い、怒ったりもして、
人を困らせたかもしれない

それを思うとまた落ち込む
という、そんな時間だったけど
私がそうしたかったんだと思う。

今までの私の人生の選択、全て

誰かに言われたからとか
影響を受けたからとかじゃなく

行動、考え、感情、、
全て自分で自由に決めてきたんだー

たくさん支えられてきたことに
気付かない時には

支えがなくなるような事が起きて

支えられていたことを知るように

ひとつひとつの出来事が
全てギフトだと
本当に思えた時に

世界が変わった。


もう痛いほど充分に魂に刻まれたから

次に行こうと誘われる。


そんな感覚の今です。


6月23日~25日 リア王です☆







0 件のコメント:

コメントを投稿