2018年4月5日木曜日

大きなビジョンは、小さな一歩から

今日は楽しいレッスンと、打ち合わせ。

レッスンの内容は
みんなバラバラなのに

その日のテーマが似てる事が
私のレッスンでは、よく起こる

別々の悩みや
解決方法なんだけどね。

私は、よく

肚を意識する
肚から声を出す
肚にいる自分と仲良くする

そんな言葉が出る

全ては、呼吸であり
肚に在る存在が
天からのエネルギーと交信して
この身体を通して
人生の舞台を演じている

そんなイメージ・・・かな?

肚を決める

という言葉が

どんどん微細な所まで意識していって
振動数が細かくなってきている

ちょっと前は
まず、肚を決めることが大事だった

自分の好きな事をやるんだ
自分の心に素直になろう
自分の全てを認めよう

決めた後は過去の記憶からの
揺さぶりで
心が揺れて不安になったり
やっぱり大丈夫って思ったり

そして、次は???

決めた事をもっと細かく見つめてみよう

例えば
私は、もっと自分の心に素直になりたい
⇒素直な気持ちがわかったら??

自分の思ったことを発信していきたい
⇒どんな方法で??

自分を表現すること(話す、歌う、踊る、絵を描くなど・・・)
表現の場(お話し会、演奏会、blogに書く、SNSでの発信、日記など)

ありとあらゆる場面が
自分の想像通りに
創られていく

だからこそ

神経質に、ではなくて
本物の本質にみんなが近づいている中で

どこに
どのような
エネルギーの一歩を出すか

間違いは、存在しないから
大丈夫だよ

だけど
なんとなく~
の直感を更に細かく意識してみて

≪自己表現がしたい≫
ならば

どんな自己表現を?
どんな人と?どんな人へ?
どんな場所で?

心に想像した時に
どんな感情になる?
どんな感覚を身体に感じる?

無意識に出来たこと
出てきた想いは

貴方の魂が覚えているから
出来ている
貴方の魂がこの世界でやる!と
決めているから溢れてくる


それぞれの役割を果たすきっかけを
互いに橋渡しする時が来ています

気付いた人から
怖がらずに誇りを持って
行動していくことが大事♫

私だって、怖さや不安
いっぱいありました

お金を受け取るのも
出すことも
ドキドキしたり
びくびくしたり・・・

するんだよーーお!!!笑

肚を決めて
覚悟を決めて

自分が決めてきた
真(芯)の目的に
忠実に

その先にある
更なる大きな光の集まりへ




❤❤❤
グリーンローズガーデンさんで
新しいコラボを企画しました☆☆彡

究極のサウンドセラピー
~天使ボイス×至福のアロマ~
モニターさん 残1名募集
4月27日(金) 
11時~予約済
13時~予約済

詳しくは、こちらのブログを読んでくださいね❤
グリーンローズガーデン
❤❤❤


あ。ぼやきですが
私の家にも
エンジェルビーム一台あります❤

気付かない人もいたようなので 笑 

私の家のエンジェルビームの名前は
ハッピーちゃんです😊

レッスンの後に
ハッピーちゃんに願いを
言って帰ってもいいからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿