2018年6月7日木曜日

自分で魔法をかける

今日も解放ボイスレッスンや
歌のレッスンを通して
氣付きをもらった

そうだ、自分で自分に
魔法をかけるんだ

いつでもどこでも
氣がついたらすぐに

効果抜群だよ




これからって、本当に
テレパシーとか
イメージとかで
周りの世界が作られていく

私は、そう思う

高い音が出ないとか
自分を解放することが出来ないとか

そういう魔法を
自分でかけている

とすれば

本当はどんな魔法を
自分にかけたいのか
心に、魂に、聴いてみる

心を開くには
タイミングがある

自分の気持を抑えること
自分の気持に嘘をついて
周りに合わせること
そもそも自分の気持って何?など

そうする経験や
そういう想いをしたからこそ
氣がつくことが出来る事

たくさんあったはず

今の自分になる過去の全ての選択
これからの全ての選択

何にも間違いはない

その瞬間はわからなくても

私達は既に
魔法使いなんだと思う

使うアイテムを奥にしまって
貴方にはアイテムがあっても
私にはありません
という顔をしているだけ

魔法使いのアイテムは
どこにあるのかって探さなくても
大丈夫

全ての人が行き来している
スペースにあるから
必要な時には必ず出てくるよ

~~~~~~~

最近、主人とシンクロが増えている

あるときから
彼は、神様なんじゃないかと思う程
とめどない深い愛を感じた

ちなみに、私は天使ちゃん👼

私達夫婦は
神様と天使ちゃんの夫婦なのです😊笑

そういう設定をしたので
夫婦のやりとりが面白くなったよ

神様が上
天使ちゃんが下 とか
崇拝は存在していない

スマホの機種変する
みたいに
最初は慣れないかもしれないけど
徐々に慣れていくから

自分の現状に
違和感があるって人は

少しずつでも
自分の設定を変えて
自分に魔法をかけてみてね❤

0 件のコメント:

コメントを投稿