2018年6月5日火曜日

豊かさは心の在り方

私のお仕事は
毎日同じように決まったスケジュールがなく
自転車操業のように
循環をして生きている

だからか
その時、その時の
流れみたいなものを
感じざるを得ない



友達が、授乳クッションと
抱っこひも(新生児用)
持ってきてくれたの☆彡

ありがたいことに
色々頂きものがありそうで
しかも、見事にかぶらずに・・・‼

ゆっくりと赤さん誕生に向け
準備が整っている本間家です。

現金がなくても

そういえばかかるはずのお金が
かからなかったり
安くなったり

あ、あれなくなってきたと思えば
これあげるー
って、頂いたりして。

豊かさを図るのは
預金通帳の残高だけではない

どこを見つめていくか
どう感じていくかで

豊かさって、変化していく


5月は、ほぼ自宅レッスンがなかったの❤
さすがに支払いするお金分がないと
焦ったよ:;(∩´﹏`∩);:

でも、なんとかなるさー
の気持でのんびり構えて

行きたい場所
やりたいこと

正直に実行して
ドキドキしたけど
罪悪感も顔を出したりしたけど
動いて正解だった

体験してみたかったメイクセラピー
自分を輝かせる美への投資時間が
【メイク】なんだね😊

深雪さんのメイクオススメ☆

キラキラした自分のエネルギーを
私は更に循環していく

6月はいっぱいレッスンしたいなって
思っていたら
案の定、結構埋まってます。

試験的に、lineレッスンも
始めたので興味のある方はご連絡を(*^-^*)
※一度は心の解放レッスンを受けたことの
ある方限定

コンサートは、6月も7月も既に
満席になりました😊
ありがとうございました。

妊婦中の音楽は
なんか特別感があります。

私の歌を聴きたいって方は
グリーンローズガーデンさんの
コラボメニュー

6月17日(日)11:00、14:00、17:00
6月26日(火)10:30、14:00

体験くださいね😊

自宅でも、心の解放ボイスに
オプションで即興演奏がプラスされる
メニューがありますよ😊

今まで、あんまり宣伝してなかったけどね笑

CDの音源も、音は録音できたし
いよいよ形になるんだなって思う。

楽しみ、だけど、ドキドキする

無形で見えないものから
有形で見えるものへの変化かぁ

流れに身を任せて
Don't think twice
すべてはベストタイミング


【お問い合わせ】
011-312-2670(TEL&FAX)
メール












0 件のコメント:

コメントを投稿