2017年4月24日月曜日

自我の崩壊と解放~感謝

たくさん物事が大きく動いたから、細胞が大騒ぎ。
そんな日々を過ごさせてもらった。

感情と肉体のデトックスが同時に起きている
よく泣く私が、更に泣く
幸せを感じて泣く
怒っていたことに泣く
我慢していたことに泣く

ご縁から、五大元素母音唱法を知って
サウンドセラピストの講座を
受けると決めた時から
自分がどう変わるのか
どうなってしまうかわからないと
直感していた

教える仕事も一度手放そうと
思ったのは、今までの経験と
感覚からは全然違う場所に
自分が移動するとわかってたから。

長い間共に過ごしていた皆さんと
離れることは寂しかったけど
前に進むには一度色々なことを
手放したいと感じた

それを説明するのは、言葉だけで
通じ合ってきた関係だと難しい。

心、、魂同士の繋がりの人達としか
通じ合えない感覚なのかもしれない


(アイカさんのホームページより)
http://www.aika-dream.com/soundtherapy.html

日本語の母音はシンプルで深い

サウンドセラピーは、
イメージ(精神性・スピリチュアル的要素)を
現実化する(身体的・感覚的・物質的な要素)
つながりを強くする役割があると感じた。

個人レッスンでは、身体と心の開放を軸にした
レッスンで、私がずっと求めていたレッスンだった。

合宿に参加していたメンバーさんは全て
何も詳しい事を話さなくても通じ合える
まさに、魂の再会メンバーだった。

言葉の力はたくさんあるけど
blogに書くには
私の感じた感覚の何割かしか
書けてない。笑

私がfacebookで書いた感想~
自我の崩壊、解放を、サウンドセラピスト講座で受けるとは思いませんでした。
身体と心、両方のバランスを講座で総合的に感じ取る経験が出来ました。
北海道のみならず、各地で、サウンドセラピストの活動と歌う活動をミックスして、
どんどんエネルギーを回していきます。
自分の可能性を信じます。
今までの全てが愛しく、これからも楽しみです。
そして、今この瞬間に光り輝く魂と共に寄り添ってくれる、
肉体を慈しみ愛していたいと思いました。


(勢いで書いてたけど、素敵な感想❤)
あはは!

京都で起きた出来事・出会い。。。

全てが魂がきらめく時間になっていた。

そして、私は、本当に歌う為に
地球に来たんだなと思った。


今日は最後に、大切な友人のブログをリンクしたい。

☆どんな時も、地球がハグしてくれてるんだよー

♫そっかー、地球がハグしてくれてなかったら
地球以外の所に飛んでっちゃうもんねー!!
☆♫笑笑~~

初対面で直紀さんと出会って、
そんな話をして盛り上がってから丸一年。
数日前、空に還った直紀さん。

電話でたくさん話をする仲になり
いつも、笑いあって過ごせました。

そのまんまの私でいいんだー
って、こんな風になりました。

直紀さんは、私の歌声を
天上界の歌声だね
音楽の神様に愛されているね
って、いつも言ってくれて
たくさん地球の為に歌ってねって、言ってくれました。

私は、もっと歌おうと決めました。
そして、自分の広げたいことを
恥ずかしがらずに広げようと決めました。

具体的に、皆さんに情報や
手助けをお願いしながら、行動していきます。

直紀さん、本当に、ありがとう。
スイウヌカラアンロ
また会いましょう~
http://ameblo.jp/kurosenaoki/archive1-201702.html

0 件のコメント:

コメントを投稿