2017年8月29日火曜日

心の開放~自分の内側の言葉~心の解放体験談#2

今日も一日感動しました。

心の開放レッスン~セルフマントラ作りを
受けてくれたHさん♪

今日久しぶりにお会いしたHさん。

いつもお会いするたび、さわやかな風を感じる。

心の開放レッスンをしようと決めた時に
すぐ連絡をした。

何だか、とても響く氣がしてならなくて。

予想通り?

行きまーす!!と返事が来て
私自身がびっくりしちゃった。

あ、そう?やっぱり?

いつの間にか、想いのキャッチをしたらしい。


すごく努力家で、探求心があり
とても思いやりのある優しい人。

優しい分だけたくさん想いを受け止めて
たくさん抱えてきたこともあったのかなー

と、私は思う、勝手にね!笑

声の響きから、感じたままをお伝えする。

音程、リズム、声の質とか、発音とか
そういうのでなくて

息の流れ、心や身体の動きとか
受け取ってお伝えしていく。

身体の変化を感じて
眼がキラキラ✨してきた。

最初呼吸した時よりも
最後は堂々と見える。

堂々とみえるけど
威圧感はなく、安心感を持てる。

へー。

人は、立ち姿でこんなにも印象が変わるんだと
私が感じることが出来た。

最後は、Hさんに合わせた即興演奏。
心から皮が剥がれるように
声の波動がクリアになっていく。

その後、時間があったので希望があり
セルフマントラ作りも(*'▽')

私自身、作るの楽しいから
レッスン出来て嬉しかった❤

自分の内側から出てきた
欲求や言葉たちに

嬉しそうなHさん。

良かった良かった☆彡

その情景を見ながら
私がこれ楽しいだろうな。
と思う事をどんどんやってみようと思えた。

これからも
面白いだろうなーと
妄想してきたことを
やっぱり実行したいと思う私です。

自分で選んだ言霊は
とても楽しい氣持を感じます。

日によっては、自分で決めたのに
全然違う感じも受けたりして

その日の感じ方、捉え方、
モチベーションがわかりやすくなります。

毎日言わないと!とか
頑張る必要はなくて
言ってるうちに

何かしあわせーとか
嬉しい―
楽しいー
ぽわーんとなる

という感じがします。

Hさんにとって、今日の心の開放と
今日のセルフマントラが

今後訪れる未来への一歩になれると
信じています。


ありがとう♡









0 件のコメント:

コメントを投稿