2017年9月21日木曜日

Coucouコンサート

9月20日
ギャラリー&カフェ樹々さんで開催された
コンサートの記録。

プログラムに書いた
言葉をそのままblogに載せる。

❤❤❤
本日は、コンサートへお越し頂き
誠にありがとうございます。
Coucouとは、フランス語で赤ちゃんに対する
こんにちは~の挨拶です。
 
私達は『生徒と先生』という立場で
初めましての挨拶を交わしてから
😊年の時間を重ね、初めてのカフェで、
初めての共演を致します。
 
この記念すべき日に同じ時間を
共有できる皆様に、心より感謝致します。

今回は、愛をテーマに演奏曲を並べました。

愛という言葉から、
人によってどんな感情が生まれるかは
その人次第ですが、
音楽はいつもどんな感情も肯定してくれます。

短い時間ではありますが、
美味しいご飯と共にゆっくりと、
私達の生まれたての音楽をお楽しみください❤


❤❤❤

そうなのです。

人の出会いって、初めから最後まで
変わらずにいるパターンもあれば

お互いに変化しながら、再び
違う関係性を生み出すこともある。

根本的には、私は彼女の
『桜子先生』であり続けるけど

フレーズの最後をどうまとめるかとか
ブレスのタイミングとか
そんな話を真剣に出来るようになったのは

私とは離れた場所で
彼女自身が日々奮闘し、
自分の音楽と向き合いながら

時には苦しい思いや経験を抱えて
友人や、家族に支えられながら

音楽と共に成長していくことを
自ら選んで
楽しんでくれたからだと思う。

他にも刺激をくれる生徒さん達は
たっくさんいる。
どんな日々を過ごしていくんだろう。
どんな未来でも私はいつも味方だよ。
見守るよ~❤

そしてこれからもどんどん
新しい出会いがあるんだな
って、今感じています。

本当に、感謝の氣持ちでいっぱいになる。

photo:栞ちゃんの親友Aさんより

教える、伝える。
という
分野のお志事につくことが出来て

自分のハッピーを
伝染できることが幸せです。

自分の内側にどんどん向き合って
インプットと
アウトプットの天秤を
ゆらゆらと ふわりふわりと

私は、私のいのちの時間を
キラキラ✨豊かに
輝いていきま~す( *´艸`)

photo:石岡さん いつもありがとうございます!




0 件のコメント:

コメントを投稿