2017年10月4日水曜日

自分の人生でやるべきことの覚悟を決める


今日は、大好きなKさんの
心の解放ボイスレッスンをさせていただきました☆
 
呼吸というのは
無意識に出来るけど、意識してもできる。
 
それって、すごい面白いことだなぁと思います。
 
毎日してる呼吸。
だけど、どんな呼吸になっているか。
意識してみたら、、、
あ!私は、こんな呼吸をしてるんだー。

って、まずは氣付く事。

自分の呼吸の癖に氣付く。
 
自分が声を出すときにどうなってるか知る事で、
自分の声ってこうなんだーってまずは感じて、氣付いて、
 
そのままでオッケー👌とか、
もう少しこうしたいわ✨とか、
どうしたいとか、よくわかんないけど、とりあえず、ふーん。
 
みたいな、色んな反応が全部愛おしい。

涙が勝手に溢れてきて、、
という時間になる事もある。

正直、私も何が起きてるかわからないんだけど
やっぱり自分の中から出てくる自分の声の響きって
その人自身の周波数で共鳴して
本来の波動に合ってるから、反応するのだろうなぁ。
とか、ちょっと真面目な一文入れてみた

今日は、Kさんから発生(発声)する音に
私がウズウズして、声を乗せてみたら
化学反応したみたい。
 
そのまま、Kさんには
私の今年のどん底時期に
ランチして励ましていただき
その感謝の意味も含めて
一曲即興で歌わせていただきました。

一段ステージアップする前に
色んな荷物をポーンと脱いで
軽くなる為に今日来たんだなーという感じ。

そのサポートが出来たようで
とっても嬉しかったです😆💖

更に、私の中で
『一人の為に歌う事』を
もっと大事にしようと思いました。

リクエストの曲を歌います。というか
その時必要な音楽をあなたの為に。
というオプション内容、用意してたけど
全然やってきてなかったなぁ!!笑
 
こちらも
心の解放ボイスレッスンと共に
オススメします!

氣になる皆様は
どうぞ遠慮なく私に会いにきてくださいね✨
 
あなたの内側から感じる音から
どんな音楽が出来るのか
私も楽しみです🌸
 
よろしくお願い致します❤️

♫♪♫♪
今日はまた新しいタイミングになったようで、
人生必要な事しか起きてないんだなぁと
実感する一日になりました✨✨
 
どんな形でも、私の人生に触れてくれている皆さん
離れていって一見違う形で進んでいく皆さんに伝えたい。
 
色んな事全部ひっくるめて大好きだよ。
感謝しているよ。
私の人生に美味しいスパイスをくれてありがとう💖
みんなのおかげで
豊かで幸せなことにいっぱい氣付いて
いっぱい感謝が溢れています。
 
この身体と魂の役割を信じて
私も覚悟を決めました。
 

命キラキラ輝きたい人は
どんどん私に会いに来て
心の解放したらいいよ😍✨

歌を聴くのも良し。
レッスン受けるのも良し。
CD作ってもらうのも良し。
演奏ご依頼するのも良し。
応援するのも良し。


こんなblogを書いていたら、
やっぱりまたまた素敵な出来事が✨

嬉しいなぁ!
明日からもまた幸せ循環していきます✨

0 件のコメント:

コメントを投稿