2017年11月20日月曜日

歌うネス?歩くネス?心の解放ボイスレッスン

昨日、グリーンローズガーデン(GRG)さんの
ピアノとオーラソーマの天使ちゃん空間で

心の解放ボイスレッスンを初開催。

5名限定でしたが
思っていたよりすぐ満席に!!

私が一番びっくりした。。

ありがとうございます(*´▽`*)

昨日は、天使ちゃんビームが3台もある!!
スペシャルなサポートでした。
空間のサポート、音叉のサポートもあり
5名様のレッスンを終え

ホッとしたのと
レッスンが喜んでもらえて嬉しかったのと
来てくれた方が、呼吸が楽になったり
声が楽になったり
キラキラとした眼になっていて
感動して、、天使ちゃんにありがとう~って
言いながら泣きました。笑

一瞬で泣き止んで、ゲラゲラ笑ってましたけど😊

このレッスンはNESセラピーという
施術と効果が似てると思っていますが・・・

昨日はレッスンを受けてくれた方に
「本当に、歌うネスさんなんですね」
と言われ、、

GRGの宮部さんにも
「歩くネスだから」
と言われ、、

ネスセラピーとアロマがセットになるように
桜子ボイスとアロマがセットになるんじゃないかと・・・
妄想、うふふ( *´艸`)

レッスン内容は、その方の呼吸をまず聴いて
感じたままに進んでいく。

五大元素母音唱法というアイカさんから
教えて頂いた方法を取り入れながら

呼吸と声の響きを
イメージと結び付けていき

その方の本来の声の響きを
感じていく時間。

終盤には、息使いと声の感じから
私がキャッチした音楽をつけて歌う。

声に対しての抵抗を感じている人
声に自信がない人、嫌いな人

ドキドキしたり
怖かったり
耳を閉じたくなったり

自分の声ってそもそもどんな声?
という方にオススメです!

私は
『自分の声は世界で1つの楽器』
ということを感じてほしいなーと思っている

約60兆個の細胞が貴方という
身体を構成している

その身体から発する事の出来る
『声』という音に
耳を傾けて、心を傾けてほしいな~

歌が歌いたい
わけじゃないけど

自分の声をもっと心地良く出したい
という人はいると思う

次回GRGさんでのレッスンは
12月10日日曜日※残り2名様
イベントぺージ


平日10時から18時は、
東区でのレッスンが可能です。

詳しくは、お問い合わせ
メールはこちら→
電話はこちら→011-312-2670本間
しあわせの歌唄いfacebookページ



0 件のコメント:

コメントを投稿