2017年11月7日火曜日

Brillanteコンサート♫

今年2回目の生徒ちゃんとの共演!

日曜日、旭川市の木楽輪(きらりん)ホールで
高校一年生から受験までを担当した
私の大好きな生徒ちゃんが

20歳の声楽コンサート
Brillanteを主催した♫

2017.11.5 Brillante 
彼女の親戚の方々を中心に
内輪だけの無料コンサートに
40名くらいの関係者さんが集まった。

「私が先月20歳を迎えるにあたり
今までたくさんの方々に支えられたことに
感謝したいと思いこのコンサートを開きました」

と、しっかりと挨拶を言っている姿を
一番後ろで見守る(*'▽')

うぅ、何て素晴らしい子なんだ~!
と、ここでまだ泣いてはいかーん!

と一人つっこみしながら
前半のプログラムを聴いた。

プログラム構成や
コンサートに関わる全ての内容を任せていた。

少しアドバイスはしたけれど
彼女自身が一番やりたい方法で
演奏会が出来ればよいと思ったし

私は彼女をとても信頼しているので
このコンサートにゲストで来て欲しいと
聞いただけで感動していた。

こんなにも素敵な生徒ちゃんに
慕われる私って超幸せ~❤

わーいわーい(*´▽`*)

ピアノの先生と3人で

小一時間のコンサートだったけど
このコンサートを開催した彼女の魂が
とっても急成長した一時間だったと思う

感謝と愛と希望にあふれた時間に
私も関われたことを
とっても幸せに感じた。

最後に私が歌う前には
ご両親への感謝の歌があり
会場は涙に包まれていた。

歌う前に考えていた挨拶は

ゆうなちゃんが、これからどんな道に進んでも
今日の日を大切に過ごしてほしいと思っています。
環境の変化などで音楽と距離が出来る時間が
できたとしても、必ず、音楽の神様にゆうなちゃんは
見守られていると思うので、私もずっと応援しています。

という挨拶だったんだけど

みんなほぼ泣いているから
それ言ってる間に私も泣きそうだったから
違う事しゃべっちゃった( *´艸`)

アンコールでは、初めての二重唱。
一緒に『トゥモロー』を歌ったら
やっぱりとっても感動して
ウルウル声になったけど

ちゃんと歌いきれたのは
ちょっと自分の成長も感じました!笑

ゆうなちゃん一緒に成長してくれて
いつもありがとう~❤

これからの歌声が楽しみです!
応援しています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿