2017年11月28日火曜日

本質のところに触れていく😊💕

先日「まなゆい」っていう
言葉の魔法の体験ワークに行きました😊💕

言葉のパワーとか大好きだから
【まなゆいを始めたオールスターズが集まるよ】って
主催の香澄さんが言ってたのが
決め手のひとつ。

場所と会える人のエネルギーに
触れたいかどうか
いつも心に問いかける。

伝えてくれる人のエネルギーって重要
だから、私自身も氣を配ろうと思う

人間関係とか、自分の思考癖とか
もう少しクリアにしていきたい部分もあると気付く。
ゆっくり、私のペースで進んでいく!

自己肯定感を大切にするのとか
自分自身と繋がる、ワンネス。

という実感とか、色んなツールが増えてきてるのは
地球とか宇宙的に、どんどん境界線とかなくなって
ボーダーを超えていくんだということ

まなゆい、や、ほめ育、マヤ暦、、なんか色々。

心の解放ボイスレッスンも
その中に入る~!

今までの常識は、常識じゃなくなることもあり。
常に流れていく世の中に、身を置いてるんだと思う。

瞬間ごとの気持ちに寄り添う

『これじゃなきゃいけない』
とか
『これが1番いい』
とかは
誰かに言われて決めるんじゃない

自分の身体と心に聞いて
その瞬間にピンときたものに身を任せたらいい

私は、あまのじゃくな所があって
これが1番いい方法ですよ。
と言われると
なんで?なんで1番?ってなる😆

表に出てないかもだけど、なってる💕

世界中には色々な方法で
たくさん素敵な宝が山ほどあるから

私は、日々変わっていく感覚の中で
その時のベストを選んでるから

色々な人と繋がってヒントもらうのがいい!
って思った次の日に
他者と繋がることで
自分と離れていく感覚があれば
引きこもる

ひとつの方法で常に元氣に居られる人も
色んな方法で自分の心コロコロ感じていく人も

さまざまな形があるから
ひとつなんだ

どんな方法でも
本当にあなたの心の底の声を聴きたいと思えば
あなたに合った方法がやってくる

その中のひとつに

桜子の音楽に触れる
っていう事で
何か変化があるかもしれないよ☆

12月のコンサート・レッスン日程

最後はちゃっかり
宣伝になった(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿