2018年1月29日月曜日

1月28日カフェアジオミニコンサート

blogを見てくれてありがとうございます☆

先日、瞑想ヨガでたくさん感じたことがありました。
みきちさんblog

それは、また次の機会に書こうと思っています。

今日は、昨日のコンサートの事を書きたい❤

・・・何が面白かったのかなぁ(*´▽`*)












私の誇れることは

お客さんがとっても温かくて
いつも見守ってくれて
応援してくれて
愛されてるなぁ~❤と実感する

そんな場所が作られているサポートを
いつも感じていること

そうして、いっぱい
自分の心の中に
温かいハート❤と
キラキラな光✨と
ニコニコな笑顔😊を感じて

必ずそのエネルギーが
鏡になって
聴いてる方の心に共振していくって信じてる

こんなショットもありました😊


















満席御礼!とは、ならずとも
いざセッティングしてみたら
ちょうど良かったパターン(*´▽`*)

ふぅ(*'ω'*)

神様?仏さま?天使ちゃん?の計らいは
本当にすごい。

必要ない心配が出てきたら

「桜子心配モードの巻」
「桜子身体を整えてのサインが出ているよの巻」
「勘違いボタン発令」

何でも面白そうな言葉を思い浮かべる

未来の心配をする時間があったら
今、やりたいこと
やるべきことに集中せい(/・ω・)/

久しぶり登場した
ジャーマネ主人。

一番後ろからの視線😊







オペラの解説で、お客様を巻き込んで
楽しんでもらえたのは

一瞬の思いつきと信頼(*´▽`*)

あぁ、私は出会う人達みんな
大好きだ

一緒に楽しむために集まった仲間たち

みたいな感覚。


帰り道に話した話が面白かったから紹介するね

アリさんって、働きアリと働かない(のんびり)アリがいて
のんびりアリを集めると、また同じ割合働くようになって・・・

という話をしていて

洗練された、のんびりアリだけを地球に放ったら
アリが全滅するんじゃないか?
って、主人が言った

でも、私はそう思わなくて
もし、洗練されたのんびりアリが
本当に全然動かなかったとしても

何かの直感が鋭くて
何もしなくても、餌をゲットできる場所や
環境・他の仲間に助けられると思ったの~

人の考え・想い・想像って
無限で面白いなーと感じた。

それだけ😊

変な時間に寝たから早起き~(*'▽')


次回の本番は
小形健介セルフストーリーオペラ
初‼埼玉に桜子が上陸します!!

その内容は、また今度~



0 件のコメント:

コメントを投稿