2018年1月11日木曜日

111

今年に入って既に11日経過しているとは!!!

今日は【1】が【3つ】揃ってる~❤ウフフ!

わ~い(*´▽`*)

とか、書いてる場合じゃないんじゃないかと思ったりした。
書いたけど!

2018年が明けてから
その前から
スピードが速く感じて

本当に【やるべきこと】
 
本当に【出会うべき人】
 
本当に【共に人生創造していく人】

と向き合って生きていくって思ったり

どう自分が在りたいか
 
どんなことで幸せを感じ
シェアしていきたいか
 
自分の本当の役割を
どこまで全うできるか

やりきりたい
やる
やりきる

何か、そんな熱意に溢れた私です。

一昨日は、こうだった私⇒
説明はみきちさんブログへ★★
つるつる坊主になれたのは、主人の細かい性格のお陰様
こんな私達に会いたい方は
1月26日金曜日
美園ホールで、瞑想ヨガありますよ(*´▽`*)
※当日は、一休さんではありません。たぶん。
 
実は、私、ヨガをやりなさいって
オラクルカードで結構出てたけど
ちょっと気乗りしなくて。。やったことないんです。
 
みきちさんの出現のおかげで
一歩踏み出そうと思っています。
どんな時間が創られるか
本当に楽しみですし
 
正直、ドキドキしています。。。
応援に来てねん!
 
そう!3つのお知らせです!!
 
①1月14日(日)心の解放ボイスレッスン
IN グリーンローズガーデン
17時半~空きが出ました!!
予約がすぐ埋まるようになっているので
私も、サロンも気になる!という方はぜひ!!!
自宅でのレッスンに加えて
見えない空間サポートや、音叉もサポートしてくれてます!
12000円(税抜き)60分です。
浄化の涙、新しい自分の声発見の連続だよ(*´▽`*)
 
②1月28日(日)13時スタート
カフェアジオさん(月寒東1条17丁目)
軽食+ドリンク付き3500円
ピアノの加藤さんは、大学の同級生。
ご縁があって、今回初組みコンサートです。
 オペラって、色んなお話しがあって
人間味あふれる素敵な作品もたくさん!
私のトークも含めて、お楽しみくださいね❤



現在残り7席となっております!
 
③1月31日(水)
10時スタート12時終了
東区民センターにて
グループワーク予定しています
人数によって、詳細を決めようと思っています!
グループレッスンご希望の方で、お日にちが合う方。
ご連絡お待ちしております!
内容は、流れに任せて
みんなで声を出し合ってハモリや
簡単な曲をトライしてみようと思います!
 
 
自分の中の
魂・心・身体の三位一体を
これからも大切に
 
みなさんの心の解放を
お手伝いさせていただきます☆彡

 
桜子
 

0 件のコメント:

コメントを投稿