2018年1月24日水曜日

ホッカラコ☆彡Re:member~みつろうTV

前回のブログで
出会いと運についてかいてみたんだけど

Re:memberという
みつろうさんが今回のテーマにした言葉に

黒瀬直紀さんの詩にある
魂の【再会】を感じている。

時計台ワライメイトについては
みきちblog

時計台で歌った歌詞、とっても素敵!
えりこさんの親子デュオも感動した。
そして、ちょっとだけウフフっていう氣分。
(えりこさんすごいの、最初に気付いたの私😊
っていう小さな私の自慢気な心の声)

いくつの扉を開いただろう

いくつの扉を閉じてきただろう

あの時に感じた寂しさも

こころの奥に押し込んだ悲しみも

この身体の細胞のひとつひとつに刻まれている

全ての出会いと別れが愛おしくって

感謝に溢れて

全てがまるごと愛だったんだと知る













グリーンローズガーデンさんの場所で
さとうみつろうさんに
心の解放ボイスレッスン中~♫
















しかも
【みつろうTVの撮影】で~す❤

金曜日に時計台イベントの前の打ち合わせで
二回目の対面を果たし
みつろうさんの意外な??
真面目モードな雰囲氣に圧倒され
私も真面目モードになるの巻。



















見守るえりこさん。

※ちなみに、この日のファッションは近未来に
作った服の個展をひらく
みきちさんのコーディネートです。

その感覚もあったのか
土日は、身体が重くて腹痛もあり
月曜日に控えた
みつろうTVの内容を

考えた方がいいんじゃないか
考えた方がいいんじゃないか
考えた方がいいんじゃないか

という想いもよぎった:;(∩´﹏`∩);:

のだが・・・

眠い
すっっごく眠い
寝るしかない

という土日を過ごし
全く考え浮かばず。。。

(はい、私には必要ないことだからです)

でも、ちょっとだけ何か説明とかいるのかなと
メモ帳とか持って行った

全くかばんから出ることなく終了したけど。

天使ちゃんに挨拶して
ホッカラエルズのみんなと
ラッキーワゴンで旅していた美帆ちゃんと
宮部さんがいてくれて
一番左のゆーこんの
歌レッスン感想ウケる( *´艸`)






ほっこり和んで、氣が付いたら
カメラ既に回ってる。

あ。始まってるの??

って思ったら、自分が何にびびってたのかも
よくわかんなくて、とりあえず

いつもやってること
思付いたまま
流れに任せて






あれ










これ











何かいっぱい笑ったなー!
おっちょこちょいも出たし
みんなに助けたられた😊

嬉しかった!
ありがとう♡

この実現に至ったのは
なっこんのレッスン中の思いつきの一言。
なっこんblog(思いの実現アップ早まるよ)

みつろうさんに桜子さんのボイトレ受けてほしい~

その言葉を聞いた時に真っ先に
「面白そ~う」「できそ~う」
って、制限なく思っていた私(*‘∀‘)

さとうみつろうさんの本も読んでなかったし
会ったこともなかったのに!!!笑

のに!!っていうか、はっきり言って
ベストセラーの本の有名な人だなっていう
以外、全ての情報を知らなかったから

主人の言葉を借りていうと・・・

「さとうみつろう・・・?へぇー。良かったね
レッスンの生徒さん増えたんだね」

そんな感じだったんです。



私はね、全ての人の声の響きに
素敵なパワーがあると思っているの

細胞ちゃん達が集まって
身体という形になって

息や、声という音になって
その人だけの音色を奏でてる

世界でひとつの神秘的な音色

繊細で美しくて、キラキラとしたエネルギー
芯があって安心感が満ちて包まれるエネルギー
そっと寄り添って心の奥に浸透するエネルギー

全ての人が、自分の本来の声に気付くことで
自分の役割や、使命に向かう原動力を
高めてくれると信じています。


今日は、長くなりました。
読んでくれて、ありがとうございます☆


【今後の予定】
1月26日10時半~瞑想ヨガ
1月28日13時~カフェコンサート
1月31日10時~グループレッスン

【レッスン受付】
平日のレッスン可能日
フリーカレンダー

土日のご希望の方は、
2月18日(日)グリーンローズガーデンさんで
心の解放ボイスレッスン
12時、14時、15時半のみ予約可能です。
12000円(税別)

今日も一日ありがとう~(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿