2018年1月12日金曜日

初めてのメモリーオイル~親知らずとのお別れ

今日は、気になっていた
メモリーオイル作りに参加しました😊

しかも、行きたいと思っていた
『しのや』さんのランチ付き!
初しのや。
なんてラッキーなんでしょう❤
ありがとうございます!

かわいいボトルいっぱいの中から
ひたすら嗅ぎ分け

これ、いい😊❤️

と思ったボトルの名前を書いておく。

たくさん種類ありすぎて
全種類から選ぶぞ!!
の意気込みは途中で断念。

私が手にすらしなかったボトルは
そもそも選ばないだろう。
と、勝手に憶測を付け
選び抜いた私のメモリーオイルちゃん



無意識に選び抜いたボトル名が
とにかく女性フェロモンに繋がるメンバー達。

私、、大人の女になります❤️

もう1つ追加で



こちらは、地に足を付けた金運アップを応援してくれる
心強いボトルにしました😊

たくさんの出会いにも恵まれて
いっぱい笑った時間でした

今日は、レッスンもお休みで
自分の為の時間だったので
久しぶりに着たいなーと思っていた
着物スタイルでお出かけ。


銀行で新札にしていたら
窓口のお姉さまに
着物素敵ですね☆って言ってもらった❤


しのやさんのランチも美味しくいただきました😆



そして、今日、、私は親知らずを
抜きました。

違和感がありすぎて、気になっていて
いつか取るなら、今でいいか。
と思いつき、とりました!

爽快!

歯医者さんありがとうございます😊

親知らずいつか抜く。
から、
痛いかな。
その後どうなるんだろう。
ちゃんと大丈夫かなぁ。
とか、不安と恐れがあったんだけど。

スタートラインに立つ時に
怖さがくるものは
出口には希望があると

一休さんの会(新年会)??で歌ってくれた
エリーさんに習い、、 突如抜く決意。

(決して、エリーさんの歌った怖さとは、
親知らずを抜く怖さではない)

歯医者さんには、ほとんど出てるから

覚悟が出来たらいつでも来てください。

と言われていたから

わたしの覚悟だけの問題なら
決めるだけだ。という事。

結局、麻酔の後
2秒足らずで抜かれた親知らず。

え。もう終わったんですか?

はい。(あっさり)


自分が思っている大問題とかって
意外とこんな感じで
気づけばあっさり解決するってあるよね~

という話。

※親知らず抜歯については
人によって、さまざまだと思います(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿