2018年5月22日火曜日

6月からのお知らせ~自宅編~

暖かくなってきたー!
というか、暑い1日になりましたね☀

5月のレッスンは、ほとんどお休みで
私ものんびりモードでした😊

6月からのレッスンについて
お知らせいたします☆

☆彡レッスンの開始時間
基本的に

10時、12時、14時、16時からの
4枠に決めました😊

もちろん、それ以外の時間からの
開始も対応いたします。

※レッスン時間は、歌のレッスン45分
心の解放ボイスレッスン60分です。

☆彡駐車場
1台分、場所を借りることが出来ました。
ゲスト用の場所ではなく
所定の場所が出来ました😊

☆彡産休について
現在6か月となりました。
9月23日予定日なので

8月を目処に
産休前のレッスンを予定しています。

体調をみながら決めていきます。

そう思うと、意外と時間が短くて
この期間にできるだけ
皆さんに
自分の根底の癖に気付いて
心、魂の解放レッスンを
体感してもらいたいと願っています。

☆彡産後について

今は、まだはっきりとしていません。

来年からはベビーちゃんが
常にいる状態でレッスンをすると思います

赤さんと一緒に制作中のCDの曲を歌ったり~
演奏会やら、レッスンやら・・・

スタイルが変わる事もあると思います

笑って、感謝して❤
歌ってることは、変わりません😊

どんな流れになるのか
とっても楽しみです(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿