2018年5月13日日曜日

リメンバーミー

今日は、グリーンローズガーデンさんで
心の解放ボイスレッスンデーでした😊

私は、たくさんの人に出会い
歌って、笑って
レッスンをさせてもらう人生を歩んでいます。
 
そんな中で、今日ふと思ったのは
 
たくさんの人と出会ってるだけじゃない
 
たくさんの人生と出会わせてもらっているんだ
 
と感じました
 
 
私自身もたくさんの人から
影響を受けて
感銘を受けました
 
結局、それらが全て
自分の奥底の心に従って
生きていくことへの
階段でした
 
 
心の解放ボイスレッスンや
コラボメニュー
 
演奏会や
歌を届ける活動全般
 
私が私の命を
ただ奏でていることが
 
想像以上のサポートを感じたり
展開があったりします。
 
解放レッスンに来てくれる方
少しずつ、一気に、ある時突然
それぞれのペースは違っても
 
確実に自分の内側と向き合ってくれて
そんな時間を共有できること
 
とっても嬉しいです☆
 
 
~~~~~
 
 
先日、映画のリメンバーミーを
観てきました☆彡
 
ご先祖さまを想う心
 
自分の命まで繰り広げられた
たくさんの家族の姿
 
それら全てに意味があり
今、私という魂に繋がっています
 
正直、キレイゴトだけではないです
 
たくさんの光と闇があり
 
その分だけ
愛があるゆえに
絡まった紐(日も)
あるんだと思います
 
ある行動や言動によって
誤解や、悲しみが起こったとして
 
動けないこともあると思います
 
ただ、今、
一歩踏み出すタイミングだと
感じているのなら
 
行動や言動によって
取り巻く世界は変えられるのだと
気付けば全て愛だったと
 
ひっくり返ってしまうことも
たくさんあるんです
 
そんな人生の後押しのひとつになる
 
私は、そんな風に思っているから
 
心の解放ボイスレッスンが
純粋に広がっていくと思っています
 
 
出会ってくれたみなさん
いつもありがとう
これからもよろしくねん❤
 
 
 

 
 
平日のレッスンの可能時間は
 
日曜日のレッスンは
次回、6月17日、6月24日に決まりました。
コラボメニューご希望も可能です。
 
5月23日14時
5月31日14時
のみ、ご予約可能です!
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿