2017年2月12日日曜日

自己発信していくことにした

私は、桜子です。

blogは以前していたけど、やめていたので久しぶり。
思い立って始めることにした、2017年2月12日。

今日は結婚記念日です❤

名前が変わった日です。
新しい出発の日に、また新しい出発をしてみる(^^♪



もう、自分の中身を隠して過ごすことは苦しくなる気がして、
たくさんの私の中の心達が外に出て(インサイドヘッドみたいに)

☆うわーい(*´▽`*)やっぱりついてるぅ!(結構でる)
☆こんな面白い妄想しましたー!(出てきたら止まらない)
☆何か知らんけどめっちゃイライラー!何なのー!?(たまに出る)
☆うけるー!(この言葉は、かなり頻繁に出てくる)
☆あーどうしよう、怖いー、あー!!(意外と出てくる)

っていう心の声を書いていくので、以前書いていた
《演奏会に関して》とか
《コンサートを終えて》とかの
綺麗な文は、あまり書けないかもしれない。
→もちろん、書くけどね!笑

基本おっちょこちょい&ダークな私になっていても、

どんな自分のことも、まるごと受け止めて、受け入れて、
どんな自分にも《まる》をする。っていう事を
自分で記録していきたいから書きます。


今日は特別な事は何もしていないけど

主人が美味しいお蕎麦を作ってくれて、一緒に夕飯を食べました。

ご飯を食べれるって、幸せな事だよ❤

主人は、体調によってご飯を食べれないこともあるので
一緒に食べれる喜びを感じることが出来ました。

『特別な事は何もしていないけど』
と、書いてるけど、全く感覚とか育ってきた環境とか考え方とか違う
主人と一緒に、今の時間を共にしてることが特別な事だわ!

前に言葉の食い違いで喧嘩したら
「同じ地球で、同じ年代を生きてきたとは思えない」
って言われたのです。喧嘩してるのに、心の中で、
その通りだわー!うけるー!(´艸`*)
って、思いました。

本当、主人は私の宇宙的に飛んでいる感覚を、
地球に馴染ませてくれています。

結婚前からトイレに飾ってる言葉~
《生き方も考え方も違うから成長できるんだね》

本当、その通り!

ありが太陽~ 

0 件のコメント:

コメントを投稿