2017年2月18日土曜日

全てをヒントにする

今日のblogには、写真を入れたくて、スマホから書いてみてるんだけど、何か上手くいかなくて。
写真は、今のタイミングじゃないみたいだから、やめた!

好きな事を選択するっていう
テーマを掲げ行動してるうちに

好きな事を選択する♪って決めないと、
出来てなかった自分に気付いた。
結構、ガーンってなる。

自分らしさが、演奏に出ず
また出来なかったって
自分を責めてる記憶が出てきた

自分を信じることが
自信に繋がる

そんな事を何度も自分に
言ってたけど、

本当に自分が好きな事や
音楽、言葉、食事、着る服、、

あらゆる行動が
何か、ポワーンとしてた

ま、それが、私の良さだけど♪

良さだけど、、だけどね

そろそろ、自分の真の心の
中心の中心の中心に

正直になろうと

本当に思った。

影響をくれたのは、やっぱり音楽です。

産まれたときから、死ぬまで
ずっと一緒に生きてるのは、
自分自身だからね。

私の物語を奏でるのは
私だけだからね。

写真入るといいなー(笑)
楽譜書いたのー♪
ボールペンは
宇宙からのプレゼント��❤






0 件のコメント:

コメントを投稿