2017年2月17日金曜日

《好き》に囲まれてみる

😊今日は、久しぶりに美容室に行ったよー!

前髪作った。

前髪作ったっていう言葉だけど、

【前髪になった】っていう方が正しいんじゃないのかなー
だってさ、新しくくっつけたりして作るんじゃなくて

前髪、っていう名目になったんだよね??不思議だよね??



ま、それでね、今日は美容室に行くから
久しぶりに自分で気に入って買ってみた服を着て、
つけまつげも付けてみて、可愛い感じで過ごすことを
意識したのです❤


そして、3月12日(日)19時半から、ローズガーデンさんで開催する
満月のコンサート
https://www.facebook.com/events/379585525751541/
(残りわずか予約お早めに)

の、イメージで用意したいことがあって、
五線譜や、色々買いに、100円ショップじゃなくて
文具屋さんに行きました❤

そしたら、いっぱい素敵な文具との出会いが用意されていて
ワクワクワクワク・・・にやにや・・・あはは・・うふふ

とにかく、今日のテーマは《好き》っていう感覚を大切に
丁寧に、選び抜いた文具達・・・!!!

と、買い物し終わって、レジ終わって入り口出る時に
「お客様、すみません、こちらの商品お渡し忘れました」

と、最後悩みに悩んだ、楽譜書く様に可愛いのにしよう!!
って選んでたボールペンを袋に入れてもらい、ウキウキ退散❤


途中に寄ったスーパーのレジで、お金を払うときに
小銭を手に取りながら、逆の手にある財布を
お金置き場に置いちゃったりしながら・・・笑

家に帰ったの♪♪

そして、何気なくレシートみたら


ボールペンの値段、、、レシートに書いてないんだよね。。



レシートに、書いてないって事は



ボーペン、もらったんだよね・・・??


好きって感覚を、そうやって集めていいんだよー
選択出来て、良かったねー!
ご褒美だよー!応援してるよー!


って、宇宙からのプレゼントだと思った❤

更に、ご飯食べてるときにテレビで
ファニーガールっていう映画やっていて
すごい心にバンバンくる台詞がいっぱいで

泣いた


ベンちゃんや、愛弟子の生徒ちゃんとも
ハッピーな話を沢山できたよー!!!

ありがたいー!!


本当に・・・


《すき》 を、選択する勇氣。

選択できなくても、自分が心地良ければOKだけど

一歩踏み出したいという方は、
ボールペンから始めてみてね!!




0 件のコメント:

コメントを投稿