2017年10月13日金曜日

心の解放ボイスレッスン体験談#3

一昨日?
さらっと書いていたblog

10月に入り、新しい出会いが多くあります!

10月のレッスン可能日は、
10月25日(水)午後のみ
となりました。

なんか氣になるー!という方は
メール
でお問い合わせください!


先日来てくれた心の解放ボイスは男性の方。

ひとりずつ顔が違うように
声へのアプローチも
全然違うので、

心の解放ボイスレッスンとは!!
という内容が書けないでいる私。

こうして感想を送ってくれたり
歌のレッスンの感想をblogに書いてくれたり
(歌のレッスンの体験談は別に書きます!)

本当にたくさんの後押しを
受けてレッスンが広がる事
感謝の氣持ちでいっぱいです❤


Mさんのレッスンでは、
特に呼吸に時間をかけていました。

途中からあふれ出た
声の響きに、

全ての細胞が喜んでいるのを
感じ取り、お手伝い出来た喜びで
私は涙しました。


以下、体験談(*^-^*)♪♫🎶

10月11日
桜子さんの『心の解放ボイスレッスン』を受けました。

私は5年前にアメリカの最先端の心理療法
「SE(Somatic Experiencing R)~
アタマではなく身体にアプローチするトラウマ療法~」を
3年間みっちり受けたことがあります。

そんなこともあって、心が解放されて
身体が癒されていく感覚は
誰よりも理解(体得)している自信がありました。

桜子さんのボイスレッスンで
まさにこの感覚と同じことが起きました。

呼吸が楽になり、お腹や肩や首の力が自然に抜けていく。
思考が停止して頭の回転がスローになる。

桜子さんのレッスンで、私はそこから声が変わっていきました。
ここがとってもユニークで醍醐味でもあります。

そしてなにより、とってもハッピー、幸せに満ちて
レッスンを終えることができました。

スポーツの習得と同じように一度カラダが覚えると、
なかなか忘れないものです。

忘れてもすぐに思い出す。

桜子さんの“心の解放ボイスレッスン”で
その感覚を体験してみてはいかがでしょうか。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿