2017年10月18日水曜日

自分の力を出し切る事で氣付けた思い込み

先日、オーディションを受けました。
結果は落選でした。

自分の力を
出し切ることが出来た演奏でした。

終わった後には、
受かってることを信じていましたが
結果は違うものでした。

今回のオーディションの前には
たくさんレッスンも行けたし
色んなアドバイスに応えて
自分の演奏が良く出来るように感じていました。

ノッテルなー!
という感じでしょうか!笑

自分の心を見つめるために
NESセラピーと鍼を受けたのですが
自分の中にあった変換の部分に
まだあったかーと思う出来事が浮き出ていました。

私は、評価されたい
正当な評価を受けたい
評価されないのは審査員の
個人的な感情が絡んでいる。

と、私の奥で思っているのがありました。

オーディションで落ちた時に私自身が、
自分の実力がまだ足りないことを
認めずに周りのせいにしていたんです。

今回は、演奏で出し切る事ができたから
言い訳できません。

今までは、どこかで
やるだけやって
いい演奏できたらOKだよ、
結果は関係ない、受かったらいいな!

って思って受けていました。

やるだけやって
結果にこだわる

っていうのに挑戦してみたから

結果が出なかったのは
私の実力がまだ
選ばれるだけ至っていないということ。

審査員の方たちは
真摯に最後まで
私の演奏に耳を傾けてくださいました。

それを感じながら
この場面、場所で歌えることって
何て幸せなんだろうと思いました。

あれ?私はいつもちゃんと
審査されていたのでは?

色眼鏡で見られている
と思っていたけど
色眼鏡で見てたのは、

こっちじゃーーーーん!

ヴェ―!!気づいちゃった。

このことから掘り下げてみると
色んなことに思い込みがあったと思いました。

私は、母子家庭だから優しくされている

かわいそうだと思われているから
かわいそうだと思われないように
明るくいなければならない

私は、嫌われているから評価されない

とか!!!
とか!!!
とかーー!!!

全部、思い込みだからね。

母子家庭だから優しくした人も
いるかもしれないけど
私と母はいつでも
周りに恵まれてたし、
私達は周りに恵まれているね!
ついてるね!って言ってたから
周りから優しさをいっぱいもらったんだと思う。

かわいそうだと思った人も
いたかもしれないけど
明るくしていたのは
私の守護神が笑いの神様だから??
もとの性格が自然と明るいから笑ってただけで
無理して頑張ってました。
みたいなのは、勝手に自分で
エピソードにしてるだけだからね。

私を嫌いな人もたくさんいると思うけど
それと評価は別物だからね。
そういうのと結び付けて
自分の実力をうやむやにするのを
やめようね!

みたいな感じの私に気付けました。

全力で出し切ったら出てきた
このたくさんの思い込み。

もういらないので、さようなら( *´艸`)
さようなら!

って宣言しながら、また出てきたとしても
私は、今度出た時には、
あら、これ私の悲劇のヒロインしたがる
思い込みだわ。

あらら、またヒロインやってるわ。
って、笑ってあげよっと( *´艸`)

いや、本当に全力で出し切るって
大事。

空っぽになってさ、
また新しいニュースタイルの私に出会える!

ありが太陽☀幸せますますの世界が
どんどん広がるね~!

今回の挑戦もいっぱい
殻を破けてスッキリしました!

そんな私に会いたいあなたへ

11月19日(日)
11時、15時、17時から
グリーンローズガーデンさんでの
心の解放ボイスレッスン(facebookページ
1時間12000円

光ビームを浴びながら
ミラクルを引き寄せましょう~!!

五大元素母音唱法などを用いながら
声から自分の心や身体にアクセスしていきましょう。

長文読んでくれてありがとう~!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿