2017年12月1日金曜日

さとうみつろうさんトークショーの日の出来事①

11月29日に札幌共済ホールで
悪魔のワークショップ
という名前で、トークショー等
盛りだくさんの内容に行ってきました!

悪魔とのおしゃべりの本~アマゾン
こちらの販売記念だったのですが

私購入前だったんだけど
敢えて、何か本読まない状態で
さとうみつろうさんに会ってみたい
と思ったんです。

私、AKIRAさんからのつながりで
PICOさん(blogはこちら)が
とても好きで今年の誕生日には、
しのちゃんの計らいで
色紙を頂いていたんです。

ある日そのブログに、さとうみつろうさんが
登場していて、既に神様との本も有名で
フォローするようになりました。

そしたら、夢の中で
「あ、いいですよ、一緒に歌っても」
みたいなノリで、みつろうさんと歌う夢を観ました。

私の周りにどんどん集まってくれている
ホッカラエルズのみんなが
みきちさんのブログ(当日の様子わかるよ~!)

さとうみつろうさんを呼んでいる人達とは
全然意識していなかったのだけど
自然とつながっていき、ついに出会いました。

たっくさん書きたいことはあるのですが
悪魔のワークショップで行ったワークが
その日に役立つとは思いませんでした。

忘年会も天からの招待で参加出来た
私のルンルンな帰宅後に、
ワークショップの内容を主人にしました。

「さとうみつろう???誰?」

っていってた主人が、ひたすら頷いて
納得していました。

そして話し出した衝撃の話。
まさに私が浮かれて天使になっていた
あの時間に主人に起きた出来事が。。


次に続く。。

0 件のコメント:

コメントを投稿