2018年3月1日木曜日

君はどこまで自分を信じることが出来るか

最近、いっぱい書きたいこともあったのだけど

言葉を書き記すまでのエネルギーが
沸かなくて

書き記した途中までの
初回グループワークの感想も

既に2月の二回目も終わった。笑

集まってくれてありがとう!
個人レッスンとは違う楽しさ。
3月もやります。28日??かな!!

レッスンの予約が全然入らないなぁーと
思っていたら、3月からのフリーカレンダーが
非公開の状態だったらしい:;(∩´﹏`∩);:

今は、復旧してるから、どうぞご遠慮なくお申込みください!笑


自分が放っているエネルギーが
目に映る全ての現象を創造している。

どこかでブレーキをしていたんだね。
大丈夫だから
また、新しい循環を始めよう。

自分では意図としていなくても
想像できることは
創造できることなんだ。

他者の口を借りて
自分の奥にある不満や不安を
表出して

自分を抱きしめ
大丈夫と声をかけたり

へぇー、そうかー
そう思ってるんだー私

と、自分の感情を俯瞰する。

その中で、素直に泣きたくなったら
ワンワン泣いて、ただただ
自分の体内から涙として流れ落ちる
細胞の結晶を見つめる

出し切るから、また、生まれる。

全ては、循環、呼吸。

自分に起こることが全てベストなんだと
信じることがどこまで出来るか。

お試しが来た時には、両手を広げて
流れに身を任せよう

人生は舞台であり、全て自分で選んで演じてる

「君はどこまで自分を信じることが出来るか」
ゲームの最中なんだ

このゲームの主人公(私)の使命は

私は、光の世界を広げるために
命をもらった。
大丈夫だよ、安心していいよと
手をつなぎ、共に歩いていきたい。
表現したい。
この身体と心を広げて
光の世界がここにあると証明するため


《レッスンの案内》

平日レッスンはこちらから

土日希望の方は、
グリーンローズガーデンさんにて
3月18日(日)※12時のみ可能
4月22日(日)10時半、12時、15時半、17時半、19時

《演奏会》
3月17日(土)下水道科学館リニューアルコンサート 15時から
7月1日(日)カフェMotty 江別市 詳細後ほど

《ファーストアルバムCD作成中》
先行予約受け付けます。
近日アップします。


詳しくは、お問い合わせ
メールはこちら→
電話はこちら→011-312-2670本間
しあわせの歌唄いfacebookページ





0 件のコメント:

コメントを投稿