2018年3月29日木曜日

歌う喜び 歌える喜び

 
私は、3月生まれだからか、3が好きです。
ソウルナンバーも3らしいです。
ポップステップジャンプも3
三位一体も、3
ピラミッドも三角形。

ワライメイト三回目が終わりました。

私は、音楽担当に抜擢?されて
ワライメイトうた部
サポートをさせてもらいました。

春分の日、こんなおみくじを引いた

よいも悪いも神様まかせ、うけたおやくめひとすじに



























そうだよ、いい悪いってくよくよしてる時間もったいない

私は、私の選んだ事を信じる
私の選んだことを、大きな心で一番
信じてくれる存在が身近にいることを
信じる

私の身体は、私が選んだた宝箱

神様いつも見守ってくれてありがとう

うた部。のみんなとは、そんなおみくじを
手にして、心スッキリした後に対面!

少しドキドキした人も
ワクワク顔の人も
やったるでー!みたいな人も

歌いたーい♫
という気持ちだけで集合してる

桜子の原点の児童合唱団にいた頃
まさにその

ただ、歌いたいから

だけで、声出して笑ってた。

それが全てだった。

それが、私の原点だ。

今年、毎年出ていた児童合唱団に
都合が合わず出れなかったけれど

毎年、この春分の時期に
必ず私は、その原点に戻される。

大げさじゃなく
私って、

ただ、歌って笑って生きる

だけで、充分だと気付いた。

温かいメンバーさんと共に
演奏できた曲は
AKIRAさんのウレシパモシリ。

さとうみつろうさんの
純正律のピアノと、共に。

ちゃっかり、後半には自分の宣伝。笑

《CDレコーディング、順調です!お楽しみに!》



0 件のコメント:

コメントを投稿