2018年3月30日金曜日

桜子の天体観測

昨日、とっても面白い集まりに行きました!

それは、すすきのしのやさんで開催された
《天体観測》
しのやさんblog
会うと明るくなるしのやの女将さん。
私とおんなじ、月星座~(*´▽`*)

おざともさんblog
この魚座のマイワールドって、私じゃん?
っていう記事。


自分の太陽星座
(3月5日生まれの私はうお座)
それは、約5パーセント。

女性でいうと、もっと奥に潜んでいるのが
月星座(私は、牡羊座)
それが、95%の潜在意識らしい。

ふーん、って思うか、
なにそれー!!面白そ~!!ってなってるか
そこは、私にはどうでもよくて

今日は、私が天体観測で感じた自分のことを
ただ、自分の為に書きます(*´▽`*)

私の魂は、生まれたての赤ちゃんです。
好奇心旺盛、ワクワク~
色んな感情が沸いてくる~
3秒先までしか記憶しなーい!

心と思考は、魂の世界、形がないから
枠もない
複数の光が重なって
どんどん明るくなる~
心のままに揺れ動く~

という、ところまでが、内側。

コミュニケーションは、
カメレオン並みの7変化ー!
その場の空気に合わせて
受け取り、程よく与えます~

行動に移すときには、かなり慎重
たまーに、ダークな一面に浸って
生きてる実感しています('ω')

という外側。

もっと掘り下げると更に楽しめるようですよ☆

《桜子》という人は、複数の星座が
作用しているようで、とっても面白かった。

自分の本質はこうなのに
どうして行動はそうならないんだろうと
悩むことはなくて

そもそも、行動の星と本質の星は
違うのかもしれない。
それならば、私は、全ての星に
率直に素直であり続けていると感じた

そして、正直な想いも色々出てきた

わたしは
継続が苦手、じゃなくて、嫌いなのかも
コツコツ出来る人は、素晴らしい人が多い
と思うし、尊敬もするんだけど

コツコツやりたいときと
やりたくないときがある
私にとっては、窮屈さを感じることもある

考えも、心のままに結構変わっていくし
今は、その言葉は欲しくないー
みたいなことも多いんだ。

だからこそ、タイミングが合うっていう
奇跡的な瞬間が大好きなのかも。

心の解放レッスンも、行きたいと思っています!
という、ありがたいお言葉も本当幸せなんだ
けど、熱いラブコールや熱意で

行きたい!と思っています!

という連絡より、いきまーす!と
軽く来てくれた方が正直、嬉しいさ(*^-^*)

。。という私も、行きたい!と
思って連絡するものの

行く!となるには時間がかかる

あー全ては、自分が作る世界だわー(*´▽`*)


《平日レッスン受付ちゅー》

フリーカレンダー

※なんとなく、4月からレッスン予約殺到な予感しています。

学校が始まったら行こう~という
皆様は、お早めにご予約下さい☆
特に、午前中希望の方(*´▽`*)


《日曜日のグリーンローズガーデンレッスン》

4月22日10時半、19時のみ受付可能~ FBページ
5月20日10時半、14時のみ受付可能~ FBページ
 
※追加※
5月13日10時半、12時、14時、15時半、17時半、19時
6名様限定 受付開始いたしました~  FBページ







0 件のコメント:

コメントを投稿