2017年12月6日水曜日

12月3日コンサート

キラキラ編集してみた❤
 
第一部の皆さんと😊
 
インナーチャイルドを慈しむコンサート
 
という名前で、グリーンローズガーデンさんの
空間で歌えることが出来たよ❤

まず、天使ちゃん達に挨拶
今日のコンサートとワークの時間が
皆さんにとって素敵な時間になるように
私の身体を筒のように通して
サポートしてください❤

そしたら、涙しちゃって
「え?泣くの早くないですか?」
と突っ込まれる。(*‘∀‘)
 
コンサートは、90分。
ひとりで弾き歌いで、第1部、第2部入れ替え制。
 
さらに
面白そうだからみんなで
グループワークもしよう☆彡
 
という流れのままに構想を・・・
 
氣付いたら
「あれ?これ、すんんごい体力使う内容じゃん。」
って、内心思った時に
 
宮部さんから
「ここの場所でやると全然疲れないからね~」
 
と、不安を言う前にバーン!!
不安を叩き落とされる。

不安だらけで、自分で勝手に
色んな制限してきた癖をどんどん外される。
 

今回は、グリーンローズガーデンさんでの
3回目のコンサート。

毎回、私の成長を見守ってくれてる。
1回目は、自信を持つことが出来た。
お金を払う事、もらうことに
すんごい罪悪感とかブロックがあって

ガクブルで決めたコンサート代金。

蓋を開けてみたら、12名も来てくれて
私の応援にこんなに来てくれるんだって
本当にうれしかった。。。涙

2回目は、次のステージにアップしていくための
解放コンサートになった。
ここから、私の中で
私の声や、音というツールで
【心の解放のお手伝いをしたい】
っていうビジョンが明確になった。

心というか、魂かな?

そんな3回目のコンサート。

今回は、さとうみつろうさんの
忘年会を【天からの招待状】で
急な参加をして
魂揺さぶられ、思わず歌ってしまった。
それが、ちゃっかり宣伝になって
その場にいた方が2人も来てくれた!!笑
それについては、後日詳しく書く。

インナーチャイルドを慈しむ。
というのは、私自身にも大きなテーマとなった。

3日のイメージをした時にまず
AKIRAさんの
Hello,my momは、必ず入れると決めた。
全部の歌詞はこちらの中にあります!
(AKIRAさんのブログに行きます)

その後に、母を選択してきた
自分の命について
行き方について振り返った。

決して、全てがまる!と言えるまで
平坦でなかった自分の心の動きを感じながら

いろんなこと味わって生きていたいから
あなたの所に 生まれます

という言葉が浮かんで
メロディーをつけてみたら
とっても面白かった。

第一部と第2部の曲順は
バラバラで
選曲も少し異なった。

今回は、喜んでもらおうとか
感動してもらおうとか
~してもらおうと、今まで感じていた

期待

みたいなのを捨てて

その瞬間に何を感じるか
天に任せた

だから、どんな評価を受けようと
関係なかった

ただ、歌いたいから歌って
相手が何か感じてくれているから
そこに反応して演奏してた

もっと書けることはあると思うけど
あまり思い出せないのは

天に任せていたからか、、

記憶力が良くないか、、

日が経って忘れたか、、、

です( *´艸`)笑

グループワークは本当楽しかった!

来年からグループワーク
広い所で始める!!

楽しい事は、どんどん広げていこうっと!








 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿