2017年12月29日金曜日

2017年後期振り返り


7月仕事で阿寒湖に行ったり、夫婦で初めて?
海水浴に行った!とっても楽しかった~!
7月末のAKIRAライブの宣伝に
健ちゃんとラジオに出たときに
アシスタントとかやったらいいんじゃない?という
突拍子のない一言で・・・












8月ラジオのアシスタントになる。笑
月1回のラジオ出演。面白い。
電波を通じて、桜子の声の周波数が飛んでいく
それを感じると、とっても幸せ!
DJの大前さんの深い音楽の話も
勉強になります。
ラジオT×T 朝の情報番組モーニングサンドイッチ金曜版
月1回(第3週目くらいが多いです。)
10時からオープンの、新札幌サンピアザに来てくれたら
スタジオに私がいまーす!

9月は、ロボット相撲大会
北海道大会&東北大会で山形へ。
そんな日々の中、演奏会もたくさんできました。








山形の山寺(立石寺)からの眺め
松尾芭蕉の有名な句が
生まれた場所


古き良き風景



10月には、大きなオーディションやオペラへの合唱参加など。
クラシックの奥深さや難しさの中で
自分の音楽に対してどう向き合うか
今までの固定概念に気付いたり
対人関係の中で、前とは変わった自分の感覚に触れる


ありがとうノートを付け始める。

良い所メガネ~(*‘∀‘)

が、更に使えるようになった。

今現在も続けてる。。。
たまに3日分くらい書くけど😊

続けてる私、すごい(*´▽`*)



11月・・・何してたんだろう?
と思ったら、生徒ちゃんの演奏会で歌ったり
たなかしのちゃんの個展があったり、
母と美術館でCM撮影に参加した。
初めて、ホッカラエルズのイベント
さとうみつろうさんのトークショーに行った。
たくさんの出会いが生まれた(*´▽`*)

12月ロボット相撲大会で両国国技館


六角笑店街 六角

※全国に行くのは32台。すごーい!




初めての富士山

前日の雲隠れから・・・

見せてくれた早朝の富士山


一年振り返ると、濃い一年でした。

色んな事を手放して
色んな新しい事が始まった

これからも、身軽になって
豊かで幸せなキラキラを
自分の中に、周りに振りかけていく

今年一年ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿