2017年12月6日水曜日

未来予想

ビームちゃんが家にいます。

色々照らされて
いろんな事が湧き出てきまして
泣いたり、落ち込み気味で
どうしようもなかったので
得意の妄想してみました。

思い描けば叶うってことが
わかってきたので

今、思う描くこと全部書いてみる~

一軒家に住む
そこでレッスンしている
いつも綺麗な部屋
落ち着く~

予約が取れないくらいたくさん出会いがある
北海道外でもレッスンすることになる
笑いが絶えない
ウケる~!
楽しい~!

全国・世界で歌うことになる
本番依頼がいっぱいある
第9のソリストになる
うわ~!すっごい嬉しい~!楽しい~!
気持がいい~!感動~!

CDが売れている
お金が有り余るくらいになる
余裕が出て豊かさを分けることができる
制作中もあっという間に出来上がって
こんな簡単でいいの?って感じで
何かすごい素敵なCD出来ちゃった!笑

すんごい敏腕のサポーターが付いて
色々私が苦手な事をやってくれる
うわ、めっちゃ助かる~!ありがとう~!


あ。めっちゃ安心してきた。
だって私、何があっても
大丈夫って決まってるんだった( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿