2017年12月31日日曜日

ありがとうございました

2017年皆様に支えられて
たくさんの本番や
経験をさせていただきました。

特に、今年からスタートした

『心の解放ボイスレッスン』では

本来の声の響きに触れ
心の奥に隠れていた塊が解けて
解放される瞬間を
共に感じることが出来ました。

自然と涙が出てしまう方
新しい発見に驚く方
越えたい壁を乗り越えていく
後押しとして受け取ってくれた方

私の想像をはるかに超えた

全ての方が必ず持っている

自分の本当の声を響かせた瞬間
溢れるエネルギー❤️

2018年もたくさんの出逢いが
待っていると感じます。

私自身も、どんどん軽やかに
自分の魂の解放をさらに進めて
キラキラエネルギーを振り撒きます💕

ありがとうございました😊

2017年大晦日
本間桜子

0 件のコメント:

コメントを投稿