2018年7月2日月曜日

7月1日カフェコンサート

天赦日と一粒万倍日が重なった日

6月30日の夏のお祓いを終え
新しいサイクルが始まる

そんな日に去年から決まっていた
コンサートの予定

天はどこまでも深く
その人本人の決めた事を
応援してくれる

感じるままに
流れのままに

方向を転換しようと決めれば
そのベクトルに向かって

迷える時には
立ち止まるサインをくれる



一緒に演奏した加藤さんとは
大学の同期だった

特別、常に一緒にいるわけでも
卒業後遊びに行くのでもなく

それぞれの道を歩いていた
ご縁は続いていてアンサンブルで
共演はあったものの

去年、急に2人で演奏会しようと決まった

感覚を共有する難しさと
経験の中で知らずに癖になっていた
自分の音楽への向き合い方

妥協せず
ただ、そうなんだー!と
発見の繰り返しが続いた

そんな感じ

1月のコンサートも共にしたので

加藤さんとの本番は
実は、赤さんも常にいたのだった!笑



一緒に過ごしながら
色んな話をした

私は、オーディションで
なかなか評価されないことを
まだ、どこかで気にしていた

でも、昨日加藤さんが
ふと言ってくれた言葉に

自分が勝手に
出来ないところばかり
記憶してたんだなー

と、思って。

そっか、そっか!と思ったら、
私ウケる~(*'▽')

ただ、それを握りたかっただけだー!

どうでもいいことって
どこかでわかっていながら

ただ、それ、握ってたいの
握ってると、安心するから('ω')

なんか、ほら、クラシックやってます☆
堂々と言える感じするから('ω')

味わいたいの❤
気にしていたいの❤

ただ、それをしたかったんだわ"(-""-)"

そんな思いに気付かせてもらい
手のひらを開いて
まだ残っていた残りかすを
感謝と共に
ふーっと飛ばした

歌のステージで
たくさん失敗したことも
恥かいたことも
悲しかった経験も

全部、自分の中の宝となっている

そして生徒さんとかに
アドバイス出来ちゃう種になってるの~

ラッキー😊

ありがたいわ(*´▽`*)
ありが太陽だわ☀

そんな私の周りに集まってくれる
素敵な皆様のおかげで

ついに

ついに

CDの先行予約が始まります(*´▽`*)

タイトルは、B○○thにしました

さて、どんなタイトルでしょう??

当たった人には
何かプレゼントがあるのでしょうか?

⇒わかりません!

答えは、明日か
明後日のブログで(*´▽`*)











0 件のコメント:

コメントを投稿