2018年7月5日木曜日

Birth~CDの紹介②~

昨日から始まりました先行予約

待ってましたー!
おめでとう!の声
たくさん届いています!

1人ずつお返事したいのは山々ですが
先行予約でお得な期間に
たくさんお知らせしたいので
しばしラブメッセージは、お待ちください😊笑

今日は、CDのPRビデオ
第2弾です😊


一曲目に収録した
【やさしい生き方】

黒瀬直紀さんの詩に
私がメロディーを付け
その後、ピアノアレンジにした曲です。

黒瀬直紀さんとは
色んなご縁を通じて2016年4月に
魂の再会('ω')
初めて会ったとは思えない意気投合ぶり。
そこから魂のお兄ちゃん(^^♪
として、ちょくちょく☎をする仲になりました。

桜子ちゃんの笑い声聞きたくて~
という時もあり、
私のとんでもエピソードを話して爆笑したり

毎日Facebookにアップしていた
直紀さんの詩に何度励まされ
涙したかわかりません。

そんな中でピンと来た時には
メロディーを付けて

こんなん出来ましたけど(*'ω'*)
という、遊びの一環で
歌を☎で聴いてもらったりしていました。

その度に
桜子ちゃんの歌声は
天からのギフトなんだよ😊
だから、堂々と広げたらいいんだよ~

と、いつも笑ってくれました。

2016年12月愛知県で
AKIRAライブに出演があり
愛知県に住んでいた
直紀さんと会えるのを楽しみにしていましたが
会うことが出来ず
体調不良と聞きました。

元気になって欲しい想いで
やさしい生き方の音源を
手伝ってもらって
CDにして送りました。

桜子ちゃん、こんにちは😄✨
CD聴かせて、もらいました💖
優しい桜子ちゃんの歌声
深くまで染み渡りました😂ありがとう❤️

その返信で、私はすっかり
元気になると信じ切っていたけど

お空に還っていった直紀さん


何度も繰り返し
私の声は天からの贈り物だよ
伝えてくれた直紀さんへの
感謝の気持ちと

生前に直紀さんの期待に
応えたかったという想いが出てきました


やさしい生き方は
本当にやさしく心の奥に届きます

生きることは息する事
頑張る事よりゆるむこと

力むことより許すこと
ふわりふわりとしなやかに



私を知らない人も
私を嫌いな人も

この曲の歌詞には触れてほしいです

この歌が
私自身をゆるめてくれました

私自身を許すことができました


ひとつの言葉が
ひとつの音楽が
人生を変えることもあります

そんな一曲に
やさしい生き方が
なってくれると感じています


最初に出会った時に
なおちゃんに言われた言葉を

他のオリジナル曲にも
入れました。
それは、また今度書きます😊


在日宇宙詩人 黒瀬直紀blog
出版されている本
だからいつも、あなたのそばにいるよ


~~~~~~~~~~



7月24日 Sakurakoファーストアルバム
Birth発売日

7月4日~11日まで
先行予約受付中


先行予約は締め切りました。
ありがとうございました!

通常価格2500円⇒先行予約2200円
うふふ❤な特権付き~
お申し込みはhttps://ws.formzu.net/sfgen/S37280956/

こちらのフォームからお願いいたします!
お申込み後
入金手続きなどの詳細が送られてきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿