2018年7月4日水曜日

Birth~CD発売します~

桜子、ついに
「CD出すよ詐欺」
から卒業します😊


今日から先行予約始めます。 
タイトルは
Birth
と名付けました。

予約受付、PR用の動画撮影など
ホッカラエルズの皆様に
全面協力いただきまして

私の、記念すべきCDが
世の中に出る時が
やってまいりました。

私をよーく知っている皆様は
私が、新しい事をするときには
めちゃくちゃ
恐れと不安に襲われるのを
ご存じのはずで・・・

昨日、妊婦健診で
血圧が低すぎて
フラっとして、1日休息していました

たぶん、今日解禁になることが
プレッシャーやら
どうしようやら
混乱があっただけではないかと。。

いらない心配ポーイ(/・ω・)/

~~~~~~~

Sakurako ファーストアルバム
Birth
2018年7月24日発売

7月4日~11日まで
先行予約開始です😊

先行予約は締め切りました。
たくさんありがとうございました!

こちらのフォームから
https://ws.formzu.net/dist/S37280956/

通常2500円⇒先行予約2200円

さらに、私からの
メッセージカード付き~❤

発送は、24日以降となります!
どうぞお楽しみに~‼

CDの内容について
これから
どんどんblogなどで
紹介していきますね😊

お得なこの機会にぜひ
よろしくお願いいたします(*'ω'*)

~~~~~~~
CDの紹介記事
① 先行予約についてと、CD発売のお知らせ動画
② CDを作るきっかけと、一曲目の視聴動画
 Hello,my mom!の視聴動画
④ ハシャガニャの視聴動画







0 件のコメント:

コメントを投稿