2018年7月30日月曜日

CD、、8月3日以降になります!

おはようございます😊

満月の影響か
妊娠9カ月に入ったからか

週末は、寝ても寝ても
寝れる日々でした。

CDのご予約が一旦緩やかになり
あとは、CD待ち・・・(/・ω・)/

心の中で、24日に発送したかったなー
という呟きもありつつ

CD屋さんに確認したところ

8月3日午前に家に着く
事が判明。

全く計算と違う:;(∩´﹏`∩);:

と、ツッコミしつつ
ちょびっと落ち込みました。

そんな私に・・・ナイスタイミングで訪れる
久しぶりのボイスレッスンの方が

「桜子さん、CD発売日決まってたんだねー
私、日付けとか知らずに予約してたよー」

という言葉・・・

さらに

「桜子ちゃんのCD予約してくれる人って
桜子ちゃんの事わかってるから、そんなに
日程が遅れてどうこう、とかないんじゃない」

という、友人からの言葉・・・

そっか(*'ω'*)
そうだよね!
助けられてるわ~❤

こんな私です。



暑さが増して
自分のペースが更にゆっくりになって

集中力も続かないからか

細かい発送作業が
なかなか進まないけど
(今は、CDを包むプチプチを切ってるの😊)

それも、CD届くのが遅れたから
ゆったりできるし

今やっている作業が必要だって
24日に届いていたら

テンパっていただろう。。

早く~しなければ!っていうような
状況は、私に似合わない😊

7月24日と、目標を定めていなかったら
どんどん先延ばしになっていたのだろうし

目標を定めることで
周りの協力も得て
推進していくエネルギーを感じながら
7月を過ごせたことは
財産だなーと感じました

7月の前半を振り返ると
毎日宣伝や、レッスンなど
何かと動きまくってました。

その分、スローダウンが激しいのかも。

全ての経験が
今後の私にとって
大切な時間になっています

~~~~~~~~~~~~
お待たせしている皆様

なんやかんや一週間って
もうすぐだよ😊
お楽しみにね❤

いつも私のおっちょこちょいを
温かく見守ってくれて
本当に感謝です!

0 件のコメント:

コメントを投稿