2018年7月17日火曜日

祈り~自分の中へ~

今日感じたこと
blogに書いて夕飯食べる時に
保存したつもりが
消えてるー!!!

から、ちがうこと書こう(*'ω'*)

今は、リアルタイムに色んな人と
実際会っていなくても
テレパシーが通じてるなーと
感じることがたくさんある

それは【言葉】という
一種の囲まれた世界では
表現しきれないものだと思う

言葉にしなければならない

そういう場面もあるし
言葉のパワーは計り知れないから
大切なアイテムではある

ただ、言葉を交わさずとも
存在や、空氣だけで
全てが許されていき
涙が自然にこぼれてしまう

そんなことがある

自分の為に歌う時間を
今日は過ごしていた

何も考えずにただ

音楽に身を包まれていると
自分であって
自分でない感覚になる

言葉が、まだ世界に広がる前から
歌う人はいただろうし
楽器を鳴らす人はいただろう

その時代から命のリレーは
果てしなく続いていて

今の私達に繋がっている


私がグリーンローズガーデンさんに
行ったのは、ただ、この天使ちゃんに
会いたかったからだった

お気軽にどうぞって
サロンの入り口の看板に書いてあったから

本当に予約なしで
突然入っていった。。。
そういう人初めてらしい

しかも、何も受けずにその日は
ただ歌って帰った(*'ω'*)笑

この場所では
自分の決めた分だけ
自分を知ることが出来た

それが私にはとても良かった

知りたいタイミング
向き合うタイミング
一歩踏み出すタイミング

全ては他人でなく
自分自身が一番わかっている

この世界は自分が創っているのだから

自分の内側から出てくる衝動
本来やりたかったレッスンの内容
音楽の表現

様々な事を浮き彫りにできた

今、サロンでコラボメニューをしているとき

ご予約してくれた皆さんの
その瞬間の命と
音楽で対話している気持ちになる

瞬間の命と向き合いながらも
その瞬間までに
無限の時間を過ごしてきた
魂の深さに感動する

同じ曲を弾いていても
呼吸やピアノの動きは
いつも違っていて
言葉の並びも変わったり

歌いながら
「へぇーそんな言葉が出るんだー」
と、私は驚いていることもある

コラボをしよう!!となったのは
赤さんが宿った後だから

このコラボの時間が
私にとって
サロンを訪れてくれる人にとって

スペシャルでもあり
根本でもある

丸裸の自分でいいんだということ

裸になってマッサージを受けながら
自分の為だけに奏でられる
音楽に包まれる
胎児・赤ちゃんになれる時間を
与えてくれるような気がした


~~~~~~~~

7月19日(木) 
ご予約可能です😊

詳しくは、こちらからどうぞ~









0 件のコメント:

コメントを投稿