2018年7月8日日曜日

Birth~CDの紹介③~

今日の札幌は、久しぶりの青空

全国各地にも青空が広がって
雨の被害が治まりますように☆彡

CDのPR動画
第3弾です😊

今回のCDには、
AKIRAさんの楽曲が3曲入っています

AKIRAさんは
世界各地を旅しながら
インディアンの言い伝えなど
深いメッセージの曲を
多く歌っています。

画家であり、作家であり
マルチな才能の方です。

私は、数年前にご縁があり
一度主催ライブも行いました。

2017年に発表された
ガーディアンズのCDでは
コーラスアレンジをさせていただき
AKIRAさんのCDに私も
参加させてもらいました。

AKIRAさんblog

その出来事が、私もソロの
CDをちゃんと作ろう!!

と、心に火が付きました。

同時に、AKIRAさんのCDを
サポートしていた
佐々木隆介さんとも出会う事ができ
この出会いがあって
CDが形になる準備が出来ました。

サポーターさん達への想いは
また後日まとめます!

動画で、チラッと聴けましたか??

【Hello,my mom!】は
体内記憶の話

産まれる前に
自分で決めてきた
いろんなこと❤

ママ、自分の使命、経験したいこと・・・

え?
自分で選んでる??

こんな状況を自ら選んでるなんて‼
信じたくなーい!!

という方もいると思います(*'ω'*)

私も最初は衝撃的でしたが
聴くたびに涙が溢れて
不思議でした。

女性ボーカルでこの曲を
広げたいと思い、すぐに
私が歌おう!と思いました。

お正月にレコーディングの打ち合わせをして
準備すること、日程など
第一歩を歩き出した後

自分のお腹に
新しい命があると知りました。

驚きと共に
赤ちゃんが
私が一歩踏み出すのを
どこかで見守っていてくれたのを
感じずにはいられませんでした

期せずして
今回のレコーディングの全てにおいて
私は常に赤さんと共にいました

一緒に制作期間を過ごしてくれた
赤さんが
これから無事に生まれてくれると
信じています

Hello,my mom!のピアノアレンジは
初心者の方でも
弾けるように工夫しています。

♫お子様の小さな手でも弾けるように
♫初めてピアノを弾く方にも

ぜひ、保育の方とか
子育ての方とか
親子で聴いてもらえたら嬉しいです。

私がアレンジしたピアノ楽譜は
いつでもお譲りしますので
CDを聴いてみて、欲しい方は
ご連絡いただけると嬉しいです!

ピアノを弾くことに
劣等感ありありの
私が、なぜピアノの先生を経験したのか

今回、やっとわかった気がする。笑

ピアノの先生時代に出会った生徒ちゃんは
みんな素晴らしい生徒ちゃんだった

また会いたいなー!


~~~~~~~~~~



7月24日 Sakurakoファーストアルバム
Birth発売日

7月4日~11日まで
先行予約受付中


ありがとうございました!

通常価格2500円⇒先行予約2200円
うふふ❤な特権付き~
お申し込みはhttps://ws.formzu.net/sfgen/S37280956/

こちらのフォームからお願いいたします!
お申込み後
入金手続きなどの詳細が送られてきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿